alt

きなこまり

2022/02/14 21:39

むね肉の調理が下手なんです

こんばんわ^^ 私は食が大好きで、365日ご飯の事を考えてるんですが、、、性格的に大雑把なところがあり、 安い胸肉をいつまで経っても、どうしても美味しく調理することができていません‼︎(2回に1回はなんだか固くなる笑) きちんと下準備のレシピを見て、実践してるつもりなんですが、火加減??準備不足? 唐揚げ作っても、やっぱり美味しいのはもも肉かぁ〜ってなります😭 是非とも皆さんの得意むね肉レシピ、もしくは美味しく作るポイントをご教示いただきたいです!

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

とも

とも

2022/02/15 17:24

油淋鶏のソースをかけると美味しく食べられます

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:26

それ、絶対美味しいやつですね! 淡白な胸肉には、濃いソースですね😂👍✨

返信ボタン
0
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 23:11

切り方や焼き時間だけでも変わるかと思いますが、ブライン液に漬けたりヨーグルトに漬けたりすると柔らかく仕上がりますよ!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:24

ブライン液!!すぐに調べます! たしかに、切り方焼き時間ほんと適当かもです。。意識します😹✨

返信ボタン
0
ハート