alt

きなこまり

2022/02/15 08:21

ホームベーカリーについて

先日からどうしても焼きたての食パンを食べたく、ホームベーカリーが欲しくなり、でも、使わなくなった時を考えると高いのに手を出せず、中古品を購入しました!最新のパンドミ機能はありませんが😹 お持ちの方は、どんなパンを作りますか^^? 全粒粉で作ったり、いつかは天然酵母にも手を出したいですが難しそう😂✨ 何かおすすめあれば教えてください^^ パンじゃなくても、生地作りのみでも知りたいです♪

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

shoko

shoko

2022/02/15 08:28

私は、祖母のおさがりの 古いものを使用してます! でも、まだまだ現役で美味しい食パンができます! ソーセージパン、ツナパン、ハムパンなどのパンを作ったり、塩ロールパンも作ったりしています! パンだけでなく、ピザ生地を作って、伸ばして軽く焼いて、冷凍ストックしています!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:33

すごい!なんか嬉しかったです!中古でも良かった😹💕 ピザ生地焼いて冷凍するんですね!すごいー!試してみます^^

返信ボタン
0
ハート