探す
alt

きなこまり

2022/02/15 08:21

ホームベーカリーについて

先日からどうしても焼きたての食パンを食べたく、ホームベーカリーが欲しくなり、でも、使わなくなった時を考えると高いのに手を出せず、中古品を購入しました!最新のパンドミ機能はありませんが😹 お持ちの方は、どんなパンを作りますか^^? 全粒粉で作ったり、いつかは天然酵母にも手を出したいですが難しそう😂✨ 何かおすすめあれば教えてください^^ パンじゃなくても、生地作りのみでも知りたいです♪

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

Nam

Nam

2022/03/16 11:24

アップルシナモンロール たまごパン 大好きです^ ^

返信ボタン
0
ハート
えみ

えみ

2022/03/07 15:46

私は、もっぱら手捏ねです。 一度ハマるとパン焼き… 奥が深いです。 焼き立てパン美味しいですよね☺️

返信ボタン
0
ハート
alt

こあらー

2022/02/16 02:31

ホームベーカリーは最初の頃はすべておまかせでやってました。なれてきたらコネだけ機械にやってもらって発酵〜成形までは自分で作るのも楽しいですよ! 私は丸パンをよく作ります。胡椒を練り込んだり、ゴマを練り込んだりすると飽きなくて良いです

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:36

わっ、美味しそう♡胡椒を練り込んだら、スパイシーでクセになりそうですね🤣😂💕いろんな丸パン、やってみよ〜!

返信ボタン
0
ハート
alt

mamico.m

2022/02/15 20:34

そのまま食パンを焼いたり、生地だけ作ってあんパンを作ったり。 あとはピザ生地や餃子の皮、お餅、あんこ、生チョコを作ったりもします。 ホームベーカリーで作ったあんこを、ホームベーカリーで作った生地やお餅で包んで、あんパンや大福を作るのが楽しいです⭐

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:35

めちゃくちゃ活用してますね!尊敬します!! あんぱん完全手作り、、、憧れます😂❣️時間を作ってチャレンジします!

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 17:10

チーズをたっぷり入れると美味しいです

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:34

絶対絶絶対美味しい! 好みのチーズが入れられるし、良いですよね♡やってみよう!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

千切りキャベツに何をかけて食べますか?

天ぷらの具材

天ぷらの具材

2022/03/28 22:52

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コロッケはおかず?

コロッケはおかず?

2022/11/09 21:03

  • 7

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

納豆は小粒?中粒?大粒?ひきわり派?

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

2022/02/07 17:22

  • 2

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

*たこ焼き*

調味料のこだわりありますか?

コロナ後遺症で肉が食べられなくなり困っています

ポテトサラダの中身何を入れますか♡

ポテトサラダの中身何を入れますか♡

2022/02/20 15:28

  • 8

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

レシピ本持ってますか?