づ

2022/02/07 11:23

ご飯のときの飲み物、どうしていますか??

皆さんは食事の際に何を飲んでいますか?(水やお茶、その他の飲み物等) 自分はいつも体に悪いと思いつつ甘い飲み物(ミルクティーや炭酸)を飲んでしまうので、もしおすすめの飲み物があれば教えてください!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(16件)

erinka

erinka

2022/02/16 18:24

朝はコーヒー、昼はお茶かお水で、夜はお酒かノンアルコール飲料です。 なるべく冷たいものを飲まないようにしています。夜以外で😅

返信ボタン
1
ハート
yuka_raku5han

yuka_raku5han

2022/02/15 22:27

麦茶、又はお酒を飲んでいます🤗

返信ボタン
1
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 21:59

白湯を飲んでます!

返信ボタン
1
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 20:15

我が家は常にルイボスティーを作って飲んでいます。ご飯とも合いますし、そのまま飲んでも美味しいので重宝していますよ。

返信ボタン
1
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 10:44

緑茶🍵が多いですね、 平日朝はほとんど和食、 白いごはん🍚🥢にお味噌汁なので。 サンドイッチ🥪などパン食の朝はコーヒー☕️を淹れます…その時は牛乳🥛もありデス🎵 夜はいつもビールをお供に…なので😅 もしもノンアルならば炭酸水にするかな…ってかんじです😊

返信ボタン
1
ハート