づ

2022/02/07 11:23

ご飯のときの飲み物、どうしていますか??

皆さんは食事の際に何を飲んでいますか?(水やお茶、その他の飲み物等) 自分はいつも体に悪いと思いつつ甘い飲み物(ミルクティーや炭酸)を飲んでしまうので、もしおすすめの飲み物があれば教えてください!

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(16件)

alt

ルナ

2022/02/10 23:57

私は、汁物があるとき、お水やお茶を飲まなくて…汁物がないときは、ルイボスティーをほんの少し飲んでます。

返信ボタン
1
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/10 20:30

普通ですが、麦茶です(*´ 艸`)

返信ボタン
1
ハート
alt

まーるさ

2022/02/10 10:47

主にお水です!お店に行くと烏龍茶とか緑茶ですかね。。 ハーブティーやあずき茶なんかも少し甘さがあって飲みやすいのではと思います!炭酸水でお酢を割って飲むと美味しいですよ〜

返信ボタン
1
ハート
alt

2022/02/09 19:27

お白湯かお水です。

返信ボタン
1
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/07 19:35

麦茶や緑茶がおすすめです。冷たくてもおいしいですが、冬は温かくしていただくと身体が冷えずに胃腸が温まりいいですよ。

返信ボタン
1
ハート