alt

きなこまり

2022/02/15 13:04

これで冷え性改善したよというのはありますか?

こんにちは😃✨ 私は無理なダイエットから、手足末端冷え性になり、なかなか改善できていません😣 当帰芍薬散の漢方も続かず(それが1番問題、、、笑)漢方がやっぱ効きますかね? 生姜がいい、小豆がいいで、料理好きを幸いに色々頑張ってますが、またまだ冷えるのです😭💦 運動でも食事でも、漢方でもお薬でも、これで良くなったよ!というものがあれば、周りの方でいれば、教えて欲しいです🥲💕

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

nonko☆

nonko☆

2022/02/15 13:53

私はホットヨガで冷え性が改善されたように 感じます。 あと、ネックウォーマー、アームウォーマー レッグウォーマー、腹巻きの 4つの神器も効いているように思います。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:17

ホットヨガ!すごい、素晴らしいです✨ラバを辞めてしまった私は情けないです💦 まずは4つの神器を揃えます!

返信ボタン
0
ハート
とも

とも

2022/02/15 13:12

同じく改善方法を探っています。腹巻とレッグウォーマーを使うようになって冷えが少し改善されているような気がします。絹と綿の混合したものを使っています。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

きなこまり

2022/02/19 20:16

やっぱり素材の良いレッグウォーマーとかは良いんですね✨なんとなく絹に手を出せていませんでした💦 調べてみます^^

返信ボタン
0
ハート