な

2022/02/16 17:05

おすすめのお茶教えてください♪

お茶が大好きで、世界中の色んなお茶を買っては毎日ポットで煮出して飲むのを楽しみにしています。 最近は黒豆茶、コーン茶をよく飲みます。 みなさまのおすすめのお茶は何ですか?是非教えてください!

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

きなこまり

2022/02/16 18:32

なぜか、小豆茶にハマりました! 売ってるのも良いですが、小豆を煮た時に出る茹で汁が美味しい^^♡

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:16

小豆茶大好きです! 自分で煮て茹で汁を飲むのですね!美味しそう〜!やってみます! ありがとうございました😊

返信ボタン
0
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/16 17:24

黒豆茶、わたしも香ばしくて大好きです😍 茎ほうじ茶も!! 丸八製茶場の献上加賀棒茶を濃く出して、ミルクティーとかも美味しいです。 あとは、ミャンマー北部で取れる1番摘みの茶葉の緑茶は苦味がなく、深みのある味で何杯でも飲めるなぁと思います💕

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
な

2022/02/19 23:15

色々教えてくれてありがとうございます〜!どれもとっても美味しそうです!全部ゆっくり探して試してみますね!ありがとうございました😊

返信ボタン
1
ハート