中道静子

中道静子

2022/02/07 11:51

学校給食で一番好きだったものはなんですか?

わたしは、グラタン、カレー、大豆のいそ煮が好きでした(最後シブい) でも一番となるとデザートのババロアだったかな。ババロアのあのしっとりな食感が印象的だったのを覚えています。 あと、たまにくじらの唐揚げが出てましたけど、九州だから?

  • good

    18

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(31件)

nonko☆

nonko☆

2022/02/17 16:10

王道ですがカレーが好きでした♥️

返信ボタン
1
ハート
alt

きなこまり

2022/02/15 12:56

あー、懐かしい、食べたい! 私は味噌ラーメンと、ジャージャー麺が好きでした! 練馬出身で、練馬大根パスタというのがあり、とても美味しかったです😭💕食べたい。

返信ボタン
0
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/13 23:59

北海道ですが、ビビンバは私の時代も今の娘の時代でも1番人気だそうです!

返信ボタン
1
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 22:32

きなこパン! あと、ミネストローネが好きでした!

返信ボタン
1
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/13 22:30

フルーツヨーグルト! 全然酸味なかった甘いみかん缶みたいなのが入ったヨーグルト。 いつもおかわり争奪戦になってたな。。。

返信ボタン
1
ハート