中道静子

中道静子

2022/02/07 11:51

学校給食で一番好きだったものはなんですか?

わたしは、グラタン、カレー、大豆のいそ煮が好きでした(最後シブい) でも一番となるとデザートのババロアだったかな。ババロアのあのしっとりな食感が印象的だったのを覚えています。 あと、たまにくじらの唐揚げが出てましたけど、九州だから?

  • good

    18

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(31件)

づ

2022/02/07 15:02

カレーですね!

返信ボタン
6
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/07 14:48

きなこをまぶした揚げパンが大好きでした❤︎いまだにパン屋さんにあると買ってしまいます。

返信ボタン
10
ハート
taikingpapa

taikingpapa

2022/02/07 12:34

揚げパンと、ビーフンの炒め物好きでした! ビーフンは西の方限定かもしれません!

返信ボタン
7
ハート
freeride

freeride

2022/02/07 12:22

ツナとコーンのサラダ! 何回もおかわりしましたw

返信ボタン
6
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/02/07 12:15

私はわかめの酢の物とささみのレモン煮とみかんのクレープが大好きでした! 少食でしたが、このメニューの時だけはいつも余り物ジャンケンに参加してました!

返信ボタン
4
ハート