@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/20 20:16

次に海外旅行に行くなら、どこに行きたい?

コロナのお陰で海外どころか国内旅行も行けない日々が続いていますね😢 今まで通り海外旅行にいけるようになったら、つぎはどこの国にしようかなーと妄想は広がるばかり! みなさんは、どこの国にまず行きたいですか? 私は「いつか行きたい」と思いつつ、他の国を優先してばかりいたトルコに、今度こそ行きたいです! いつなんどき、今回みたいに行けなくなるかわからないので⚡️いい教訓になりました! トルコ料理…🤤

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

sakusakura

sakusakura

2022/03/08 01:29

子どもがいるので近くのグアムや台湾行きたいです!

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/08 20:12

国内旅行とそんなに変わらないフライトだと、お子さんが一緒でも行きやすいですね! 台湾で小籠包いっぱい食べたいな〜 グアムは行ったことがないので、のんびりリゾートしに行きたいです!

返信ボタン
0
ハート
acca

acca

2022/03/05 23:59

フィンランドにいきたいです! ゆっくりしたい!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/06 00:15

フィンランドも素敵ですね〜! のんびり北欧の世界に浸ってみたい!

返信ボタン
0
ハート
のんのん

のんのん

2022/03/04 21:02

タイ料理が大好きなので、タイに行ってみたいです🇹🇭 マッサージやエステ三昧も楽しそうです。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/06 00:19

タイ料理、おいしいですよね✨ 日本で行くより、美容旅も手頃だし何より何かと楽しいタイ。久々に行きたくなりました!

返信ボタン
1
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/03/04 11:58

韓国旅行に行きたいです😭😭😭 はやく気軽に行けるようになってほしいですね〜!

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/03/06 00:17

韓国料理が恋しすぎて…😢 やっぱり現地で食べるの最高!国内より気軽に行けちゃうKOREA、早く行きたいですよね〜!

返信ボタン
0
ハート
sakura.annin

sakura.annin

2022/02/21 00:01

ハワイです

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
@eccoroco5

@eccoroco5

2022/02/22 11:59

ハワイ、いいですよね〜! 気候といい、雰囲気といい、ごはんといい。一番好きな外国です🌈日本人が大好きなのも納得。 コロナ禍直前で予約していたのに、キャンセルとなったのがハワイでした😢ああ、行きたいなー!

返信ボタン
0
ハート