Lynne

Lynne

2022/03/04 11:30

納豆は小粒?中粒?大粒?ひきわり派?

初参加のLynneです。よろしくお願いします😊 マカロニQ初心者なので不手際ありましたらごめんなさい🙇🏻‍♀️ 私はほぼ毎日納豆を夕飯時にます。 もっぱら小粒派。 皆さんの好きな粒の大きさや食べ方を教えてください😊

  • good

    8

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

acca

acca

2022/03/05 23:47

私も小粒派です! 昔はひきわりも好きだったけど、最近、食べてないなぁ~

返信ボタン
2
ハート
のんのん

のんのん

2022/03/04 20:54

私も納豆大好きです。 なぜか揚げ物の副菜に納豆を食べます。 大粒より私も小粒が好きです❤️

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
Lynne

Lynne

2022/03/05 08:22

あ、それよく分かります! 納豆って結構脂っこいものと会うというか緩和してくれるというか。 あと納豆副菜につけると栄養面でも安心みたいなものがあります(笑)

返信ボタン
0
ハート
fumi.rin

fumi.rin

2022/03/04 13:57

小粒のあまりにおいがきつくないものがいいです。

返信ボタン
3
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/04 11:56

中粒派です。雑穀米にかけて食べるので、納豆の噛みごたえとのバランスがちょうどいいと思っています😊 食べ方は青ネギ混ぜ混ぜしてご飯にかけて、最後に卵を落として食べるのが好きです✨

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
Lynne

Lynne

2022/03/04 12:07

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️ 中粒、あまり買ったことありませんでした! 雑穀米とよく噛みながら食べると旨味がいっぱいで美味しそうですね😃 納豆に青ネギ、卵、醤油はサイキョーです🤤

返信ボタン
0
ハート