まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/04 23:09

間食をやめる方法教えて下さい

仕事中にイライラするから、甘いものを食べてしまいます。健康診断でも脂質過多気味なので、やめる方法を教えて下さい

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    6

コメント一覧(8件)

alt

マカロニQユーザー

2022/03/06 13:31

やめないでもいいと思います。わたしの場合一日一回必ずチョコとか、ナッツとか、少しだけ(目安100カロリー)とブラックコーヒーを食べてます。楽しみで楽しみで。毎日楽しみです。あと、朝なら消費しやすいから朝ごはんに甘いもの食べると昼間あまり欲しないです。人それぞれかとは思いますが、参考になれば幸いです。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:39

ナッツは試してみたら、食べすぎることが発覚しました😭

返信ボタン
0
ハート
きー

きー

2022/03/05 00:00

間食してしまうのはしょうがないので、ナッツなどを食べるようにしています😅

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:40

仕方ないですよね😏と思いながらナッツ齧りました✨

返信ボタン
0
ハート
sakusakura

sakusakura

2022/03/04 23:42

ガム食べたら歯磨きやマウスウォッシュすると口が爽やかなので甘いもの食べたくなくなります♪

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:38

たしかに😁試してみます✨

返信ボタン
0
ハート