alt

まーるさ

2022/02/07 16:14

ポテトサラダのレシピ

最近お肉屋さんのポテトサラダにハマっていまして、、、 ハムがたっぷりで野菜もたっぷりお家ではなかなか出せない味でよく買ってしまいます😂 わたしの祖母のポテトサラダは野菜とマヨネーズたっぷりにもかかわらずお酢が入ってさっぱりしていて止まらない味付けです。 そんなこんなでポテトサラダが大好きな私です💦 前置きは全く関係ないのですが、皆様のお家のポテトサラダの秘伝レシピといいますか、隠し味にこんなものを使っている。じゃがいもはつぶしきる、食感を残すなど色々あると思うのですが、簡単にレシピなどおしえていただければ嬉しいです🥰 いろいろなポテトサラダを作ってみて、自分なりのレシピを見つけたいと思い投稿させていただきました😅

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

まゆみん

まゆみん

2022/02/08 11:08

茹でたり蒸したりした後に、フライパンで一度少し焼いて焦がしてから作る時もあります。香ばしい香りで、大人向きになります。後はその手間をかけず、スモークされた塩を使ってみたりするのもいいです。 ディルなどのバーブをたくさんいれても美味しいですよ❤︎

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

まーるさ

2022/02/08 19:01

ポテトサラダを焼く!というのは思いつきませんでしたがすごく美味しそうです✨ありがとうございます🥰

返信ボタン
0
ハート