探す
norimomo

norimomo

2022/03/15 18:14

みなさんが一番!と思う桜の名所はどこですか?

急に暖かくなってきましたね。 ニュースでも桜が咲いてきたようです。 みなさんが一番!と思われる桜の名所はどこですか? 私の一番は、姫路城の桜です。 お城の白と桜のピンクのコントラストが美しいです。

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 03:00

千鳥ヶ淵

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/03/20 23:43

お堀に花びらが落ちてピンクになるのもキレイですよね

返信ボタン
0
ハート
alt

とろろ

2022/03/15 20:53

弘前城の桜とても綺麗です🌸 散った桜で川がピンクになるのも美しいです。 姫路城も見てみたいです✨✨

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/03/20 23:43

弘前城の桜見たいですね

返信ボタン
0
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/15 19:31

桜が咲いたところもあるんですね! 私のおすすめは、岩手県の一本桜です(^^) 岩手山を背景に見られるので、なんだか風情があるな〜と思っています。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/03/20 23:42

大きな桜の木ですか? 実物を見てみたいです

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/03/15 18:44

私も蹴上のインクラインの桜、おすすめです。近くの南禅寺や琵琶湖疏水のレンガ造りも趣があって素敵ですよ。 個人的に見に行きたいのは弘前城の桜のじゅうたんですね。 https://matcha-jp.com/jp/4050

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/03/20 23:41

ありがとうございます たくさんいいところがあるので順番に行ってみたいです

返信ボタン
0
ハート
ichi

ichi

2022/03/15 18:41

京都の蹴上インクラインの桜がいいですね。 古いトロッコの線路とのコントラストがノスタルジックなんです。 まだ行った事がなくて、ぜひ桜を見に行きたい所は富山です。 桜と立山連峰の雪が同時に見れるんです。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/03/20 23:40

どこもいいですね 今年は見たいですね

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

鎌倉でおすすめのカフェを教えて下さい

モスバーガーのきれいな食べ方教えて下さい!

早朝のゴルフ飯

KEYUCAのお気に入り教えてください

みなさんが一番!と思う桜の名所はどこですか?

温泉

春になったら何をしたいですか?

都内でおすすめのベトナム料理屋さん、教えてください。

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

2022/04/13 17:29

  • 7

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

旅行