探す
norimomo

norimomo

2022/03/17 23:28

行きたい海外はどこですか?

コロナでこんなに長く海外へ行けない期間が長くなると思いませんでした。 いつか!海外旅行が以前のように自由に行くことができる日が来たら、皆さん海外のどこへ行きたいですか? 私は、台湾に行きたいです!

  • good

    6

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(14件)

alt

マカロニQユーザー

2022/04/13 06:46

子供が生まれたので、日本人が行きやすいハワイかグアムに行きたいです。本当はアメリカ、カナダ(親戚がいる)、ヨーロッパに行きたいですけど(笑)

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/04/15 23:23

お子さんも一緒ならハワイやグアムいいですよね。早く安全に行きたいですね

返信ボタン
0
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/20 02:57

ハワイに行きたいです。グアムも!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/04/15 23:21

ハワイ!いいですよね〜待機なしで行けるようになったとニュースで見ましたが、円安は困ります

返信ボタン
0
ハート
alt

とろろ

2022/03/19 13:30

台湾いいですね☺️ わたしは韓国に行きたいです!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/04/15 23:25

韓国もまだまだ難しいですよね

返信ボタン
0
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/19 07:06

私も台湾、ハワイ、フランス、イタリア あとは絶景巡りをしたいですね!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/04/15 23:25

絶景めぐりたいですよね

返信ボタン
0
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/18 20:08

イタリア、フランス、スペイン、台湾に行きたいです(^^) 本場の料理を食べ歩けたら最高! 自由に行ける日が早く来てほしいです…

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
norimomo

norimomo

2022/04/15 23:24

まだまだ難しそうですよね

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

お薦めの温泉地

海外旅行で食べて感動した絶品料理ってありますか?

海外旅行で食べて感動した絶品料理ってありますか?

2022/12/04 09:37

  • 27

  • good

    8

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

無料で楽しめる23区内のおすすめスポットおしえてください

無料で楽しめる23区内のおすすめスポットおしえてください

2022/04/21 10:32

  • 7

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

モスバーガーのきれいな食べ方教えて下さい!

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

2022/04/04 23:56

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

早朝のゴルフ飯

土曜日に銀座でランチするときのお店

おすすめの旅行先

KEYUCAのお気に入り教えてください

旅行