かれいぱん

かれいぱん

2022/04/10 00:07

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング

スパイスカレーがブームですがCoCo壱のカレーも美味しいですよね🍛 私も学生の頃から大好きです😊 いつもどんなトッピングで食べていますか? ずっと聞きたかったのでみなさま是非ともコメントお願いします🥺 私は豚しゃぶとほうれん草、チーズのトッピングがお気に入りです✨ CoCo壱のカレーに豚の旨味がプラスされる感じでたまらないですよ😇

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

きー

きー

2022/04/10 21:01

CoCo壱、最近行かなくなっちゃったけど、わたしも学生時代よく行きました😊 びっくりされるかもしれないのですが、納豆トッピングが案外美味しくて何回かリピートしたことがあります!笑

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/18 15:18

納豆トッピング確かにありますよね!私もまだ試したことがないのですが、キムタク?か誰かが「カレーに納豆を入れると美味しい」と言っていたのを聞いたので、まずは家のカレーで試してみようと思います😂

返信ボタン
0
ハート