alt

最後の晩餐

2022/04/26 10:09

女性が男性に作って欲しい料理

ゴールデンウィークに料理をしようと思っていますが、ビーフシチューとカレーだったら女性はどちらが嬉しいですか?チャーハン、野菜炒めなど簡単なものですが普段から料理は割とする方です。 彼氏に作って欲しい、あるいは作って貰って嬉しかった料理があったら参考に教えてください。

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

おにぎり

おにぎり

2022/04/27 15:05

作ってもらえるだけでうれしいですが、ビーフシチューのほうが特別感があってよりテンションがあがりますね☺️ 作って欲しい料理に関しては嫌いなものでなければ何っっでもうれしいですが、作ってくれる頻度をあげてくれたほうが個人的にはうれしいです😂笑

返信ボタン
6
ハート
まういう

まういう

2022/04/27 09:42

ビーフシチューの方が特別感あってうれしいです☺️(もしかしたらカレーも超こだわりレシピなのかもしれませんが🍛✨) 個人的にはパスタとかチャーハンとか、手際良くサッと作ってもらえるのもうれしいなあと思います!

返信ボタン
6
ハート
マイ

マイ

2022/04/26 21:28

ビーフシチューです。

返信ボタン
6
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/26 20:22

カレーは自分でもよく作るのでビーフシチューの方が嬉しいです! 作ってもらえるだけで嬉しいですが、いつも自分で作らないような料理だとより嬉しくなります😊 私はオムライスやハンバーグが大好きなので、自分の好物を作ってもらえるとテンションが上がります✨

返信ボタン
5
ハート