カラマンダリン

カラマンダリン

2022/05/17 19:37

さつま揚げってどう食べますか?

鹿児島にふるさと納税をして想像以上の量の「さつま揚げ」が届いてしまいました😂 いつも醤油とからしをつけて食べていましたが、 みなさんどう食べていますか? とにかくたくさんあるのでいろんな食べ方したいです😆笑

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

titin☆

titin☆

2022/05/18 14:35

ふるさと納税、急に届くと冷蔵庫いっぱいになりますが贅沢な食べ方ができて良いですよね☆薩摩揚げは細切りにして小松菜と炒めたり、卵でとじたりしてよく食べますが、カラシ醤油でシンプルに頂くのもいいですね👍季節外れですがおでんも定番ですね。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/08 16:43

小松菜と炒めるのは油揚げと似ているので相性良さそうですね。

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/05/18 10:23

思いつきなんですが、ピカタも合いそうですよね💡 小麦粉まぶして粉チーズ入りの溶き卵につけて焼くだけですが、洋風になるから気分が変わりそうだなーと☺️

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/08 16:42

ピカタ!さつま揚げがもはやおしゃれな料理になりますね✨ ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/17 19:53

人参と炒めてきんぴら、大根や人参、こんにゃくなど沢山の食材でけんちん汁を作ることが多いです😊

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/08 16:38

けんちん汁!美味しそうです。真似してみます😍

返信ボタン
0
ハート