おにぎり

おにぎり

2022/06/08 11:07

みなさん一日に何食食べますか?🍚

昔に比べて現代人は体を動かしていないので「一日3食とるのが体にいい」っていうのは間違い説がありますよね。でも「3食とらないと自律神経が乱れる」といった情報も耳にしたことがあります🥲 結局は自分の体が調子がいい食事数で良い気がしますが、シンプルに疑問です。 みなさんはダイエットしてるしてない問わず、一日に何食食べていますか?🍚

  • good

    0

  • smile

    8

  • worry

    0

  • cry

    3

コメント一覧(7件)

カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/08 14:58

1日2食です。昼夜は食べますが朝はヨーグルトorプロテインだけで大丈夫です✌️

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/06/08 13:53

今は子どもがいるので3食ですが、実家を出てからずっと朝抜きでした。 たまに食べると、なんだか気持ち悪くなったり、身体が重くなったりするんですよね。。 自分の身体が心地よいと感じる回数でいい、にわたしも同感です🙋🏻‍♀️

返信ボタン
1
ハート