六角通

六角通

2022/06/17 11:39

強そうな、かっこいい料理名

大学のサークルの部室で盛り上がってしまったので、 みなさんにも聞いてみたいです! やはり ビーフストロガノフ と ゴルゴンゾーラ の2強だという結論になったのですが、 他にも強そうな料理名ありますか?🤣

  • good

    12

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

ゆき

ゆき

2022/06/17 19:04

「カルトッチョ」もカッコいいかもと思いました🤣

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/06/21 09:53

>ゆき さん トリオっぽいですね🤣

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/06/17 12:02

たしかに、ゴルゴンゾーラは得体の知れない怖さがありますね😂 強そうな料理名、考えてみました。 ・チャドルバギ(韓国料理で、ジンギスカンの牛肉バージョンみたいな感じ) ・ドンドゥルマ(いわゆるトルコアイス)

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/06/17 15:47

>まういう さん チャドルバギは風属性な気がします! ドンドゥルマはぽちゃっとしたモンスター感があります🤣

返信ボタン
1
ハート