あずみい

あずみい

2022/02/10 19:56

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

コロナ禍で中々出歩けない日が続いてます(;A;) なので食卓で、旅行気分や、外食気分を味わいたいのです! 地域のB級グルメや珍しい特産品、美味しかったお取り寄せなど教えてほしいです!

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 12:11

茨城県筑西市のみくにクレソンさんのクレソンです😊🌱 フレッシュ生でサラダはもちろんのこと、 ぜいたくにたっぷり入れてクレソン鍋🍲がオススメ❤︎ 火を通してもしゃきしゃき感が 目から鱗な口当たりデス🎵

返信ボタン
5
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/10 21:27

宮崎県木城町のパイオニアポークさんの放牧豚肉がとっても甘くて美味しかったです。 500gくらいの塊でとどくのですが、そのまま塊で焼いて欲しいです。一口食べると脂が口の中でサラサラととけていき、とても甘みがあります。塊のカットが、ポークステーキにカットしやすい形になっているので、ローストポーク用のカットにしてくれたら最高なんですけどね!味は最高でしたよ!

返信ボタン
8
ハート