fuu

fuu

2022/07/07 00:16

ハンバーグって、どのぐらいの頻度で食卓に登場しますか?

我が家では、何が食べたい?って、聞くと必ずしも「ハンバーグとポテトサラダ」と回答が... 皆様の家庭では、ハンバーグを食べる頻度ってどのくらいなのでしょうか?

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    2

コメント一覧(7件)

中道静子

中道静子

2022/07/07 11:57

わたしは週1回は食べてるかもしれません。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/07 20:16

>中道静子 さん、ハンバーグお好きなんですね!

返信ボタン
0
ハート
yuki

yuki

2022/07/07 11:11

独身ですが、子供のころからあまりハンバーグは家で出ませんでした。 特殊な事例かもですが、兄が牛肉を食べないため 鳥か豚、もしくは冷凍/お惣菜のハンバーグになるためです💦 ハンバーグ自体は好きなので外食などでは食べてました!!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/07/07 20:14

>yuki さん、我が家もあまり出なかった家庭なので(母があまりひき肉を使わなかった人) 出ても、マルシンハンバーグでした。

返信ボタン
1
ハート