alt

ルナ

2022/02/11 12:34

これをしたら、調子が良くなったという健康法ありますか?

色んな健康法が世の中にあふれていて、何をしたらいいのかなと感じています。 私は、毎日、プロテインを飲むようになって、疲れにくくなったような気がしています。 皆様の、これをしたら、調子が良くなったという健康法があればおしえていただきたいです。

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

mamico.m

2022/02/12 21:00

甘酒を毎日牛乳で割って飲んでます! ごはんとお水と麹でヨーグルトメーカーで作っていますが、市販の物でも材料が同じような物なら変な甘さもなくてオススメです!

返信ボタン
1
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/02/12 10:27

私もプロテイン飲んだら一日中活動的になった気がします! あとは基本的ですが7時間以上寝ることともともと便秘体質のため自分に合う腸活をすることかなと思います! いろいろ情報が溢れかえってわけわかんなくなりますよね😂 そういうときは何か取り入れるよりも生活の一部を見直すようにしています😂

返信ボタン
1
ハート