alt

ルナ

2022/02/11 16:55

パン粉がなかなか使い切れないです…

揚げ物のときにパン粉を買うのですが、使い切るのがいつも難しくて… 揚げ物は油の処理も大変だし、あまり回数を増やしたくないのですが、パン粉を使い切るアイデアがあれば教えて欲しいです! よろしくお願いします!

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

パイン

パイン

2022/02/13 22:47

他の方のコメントと似ていますが、鶏ササミを薄く開いてマヨネーズを塗ってパン粉をかけてオーブンかトースターで焼くだけ。 揚げないので片付けが楽ですよ☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/14 21:46

簡単そうでヘルシーですね!

返信ボタン
0
ハート
alt

mamico.m

2022/02/12 19:29

他の方のコメントもありますが、ハンバーグやグラタンが定番です。 あとは、鮭や鱈などの切り身に塩コショウしてマヨネーズをうっすら塗ってパン粉をまぶしてトースターで焼いたりします!揚げ物よりは少しヘルシーかなって思ってます!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/14 21:47

ありがとうございます!鮭、早速やってみます!

返信ボタン
0
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/11 23:18

ハンバーグのかさましや、グラタンの上にかけてから焼いてサクサクさをプラスするのとかに使ってます(*^^*)

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

ルナ

2022/02/14 21:48

ちょっと多めにかけたらサクサク度が増しそうですね^_^ ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート