alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/08/12 10:32に更新

外食ランチでたんぱく質を摂るには?

最近、PFCバランスを意識するようにしていますがたんぱく質がいつも足りてません😐 体重×1g必要ということですが、一日に卵いくつ食べればいいんだ?っていう。。 外食でランチセットといえば、パスタ、そばなどの麺類、ピザ、肉か魚+ご飯の定食ものがほとんどで、ついつい糖質メインになってしまいます💦 たんぱく質摂取に気をつけてる方、どんなメニューを選んでるか知りたいです! #栄養バランス #プロテイン #たんぱく質 #PFCバランス #外食ランチ

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    2

コメント一覧(6件)

ゆき

ゆき

2022/05/18 19:39

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
alt

最後の晩餐

2022/05/18 14:49

厳密に計算はしてないですが、ラーメンであれば煮卵やチャーシューをトッピングする、定食なら小鉢で冷奴を追加するなど、少量ずつの積み重ねかなと思います。 あと、外食だけではコスパが悪いので夜寝る前にプロテイン飲んでます。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/20 10:12

ありがとうございます! たしかに、積み重ね大事ですね。 プロテインは旦那が飲んでて、味が苦手だったけど他の味でトライしてみます!

返信ボタン
0
ハート