探す
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/18 21:14

ホテルの食事&朝食ではどこがオススメ?

けっこう食事でホテルを決めるのですが、 オススメの食事や朝食が食べれる場所はありますか?? ※画像は ドーミインの夜鳴きそば(無料)です。 ◆ドーミインプレミアム ◆大江戸温泉物語 ◆アパホテル など。

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

papion7t

papion7t

2022/03/20 02:55

東横インの無料の朝食も何気に利用します。 でも、やはり良いホテルの朝食ブッフェはテンション上がりますね。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/22 01:38

東横インは泊まったことがないのですが、ホテルによって内容が違うとききました!茨木は納豆がわらだったとか?

返信ボタン
0
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/03/19 15:59

私もドーミーインの夜鳴きそば好きです!😋 というよりドーミーインが好きです!笑 量も味も夜食としてちょうどいいですよね。 温泉がない場合もありますがスマイルホテルもなかなかですよ!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ひなみあ

ひなみあ

2022/03/22 01:39

温泉もサービスも充実してますよねぇ!都内でも都内に泊まりにいきます!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

早朝のゴルフ飯

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

2022/04/04 23:56

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

みなさんが一番!と思う桜の名所はどこですか?

ピクニックの便利アイテム!

ピクニックの便利アイテム!

2022/03/04 20:12

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

北海道のおすすめ

好きな温泉地教えて

都内でおすすめのベトナム料理屋さん、教えてください。

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

2022/04/13 17:29

  • 7

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

お花見に持って行きたいもの、食べたいものを教えてください!

お薦めの温泉地