探す
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/03/26 19:21

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

東京寄りの埼玉に住んでいるため、越谷のレイクタウンによく行きます。 あそこめちゃくちゃデカイですよね 😱 娘と一緒に服を探していたら歩数計の歩数がエライことに😱笑 我が家は月2回ぐらい車ででかけますが、みなさんはどれくらいの頻度でショッピングセンターに行きますか? 急に旦那の冠婚葬祭用の服を見に行かなきゃいけなくなったりで一時期毎週行っていたこともあります😂

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

shoko

shoko

2022/03/31 06:43

職場から家までの帰り道にショッピングセンターがあるのでスーパーの買い物もそこで済ませてしまったりするので週に2~3回は、行きます。目的は、ほとんどスーパーですが。 全体を回ったりするのは 月に1~2回くらいだとおもいます!

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/04 23:56

帰り道にショッピングセンターがあるのはいいですね!☺️ スーパーのついで買いで行けるようなら私も週2-3回そのショッピングセンター使っちゃうかも!笑

返信ボタン
0
ハート
きー

きー

2022/03/28 00:08

私は月に1回ぐらいですね🚗 武蔵小杉のららぽーと?みたいなショッピングセンターで買い物します レイクタウン、知らなかったのですが本当に大きいんですね!アウトレットもある!😳 ウチからはちょっと遠いのですが、今度行ってみようと思います💪

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/04 23:54

月に1回!我が家だと絶対途中で買い足さないといけないです!😂

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
おすすめの国内旅行は?

おすすめの国内旅行は?

2022/05/27 19:03

  • 6

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    0

都内でおすすめのベトナム料理屋さん、教えてください。

お花見に持って行きたいもの、食べたいものを教えてください!

みなさんが一番!と思う桜の名所はどこですか?

ピクニックの便利アイテム!

ピクニックの便利アイテム!

2022/03/04 20:12

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

春になったら何をしたいですか?

次に海外旅行に行くなら、どこに行きたい?

おすすめの旅行先

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

☕️どのカフェチェーンが好きですか?☕️

2022/04/13 17:29

  • 7

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

キャンプ・BBQに持って行くべき缶詰