探す
titin☆

titin☆

2023/01/18 12:07

ごま塩の使い道

以前お赤飯を炊いた時に瓶で買ったごま塩が余っています。そろそろ使い切りたいのですが、お赤飯以外でオススメの使い方はありますか?

  • good

    1

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2023/01/20 15:44

ベタですが、おにぎりにまぶす🍙

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2023/01/24 09:40

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん ごま塩おにぎりシンプルでいいですね😊

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2023/01/20 14:42

大量ではなくちょっとずつになりますが、納豆に入れると結構いけますよ!

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2023/01/24 09:39

>マカロニQユーザー さん 納豆いいですね、やてみます😊

返信ボタン
0
ハート
ぺんぎんぱれーど

ぺんぎんぱれーど

2023/01/19 18:26

ごま塩、残りますよね。我が家もお赤飯にしか使いません。なのでごま塩を買うのはやめました。黒ごまと塩を必要な量だけ混ぜて小さな器にいれ、スプーンでかけて使います。

返信ボタン
0
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2023/01/24 09:39

>ぺんぎんぱれーど さん 残りますよね😅来客があったのでいつも買わない瓶のを用意したら余ってしまいました😅使いたい分だけ作るのが一番ですね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

マダコとミズダコ、どちらが美味しいと思いますか?

おすすめの麺料理を教えてください!

おすすめの麺料理を教えてください!

2022/05/30 11:11

  • 7

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

人生の最後に食べたいものって何ですか?

人生の最後に食べたいものって何ですか?

2023/02/04 20:16

  • 26

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    2

  • cry

    0

鶏がらスープ、どこのメーカーを使ってますか?

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

蒙古タンメン中本にまだ行ったことがないのですが何を頼めばいいのでしょうか?

2022/07/29 14:06

  • 1

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

無くなってしまったけど好きだったチェーン店と商品

無くなってしまったけど好きだったチェーン店と商品

2023/04/16 08:29

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

遠足で持っていくお菓子を3つ選ぶなら

皆さんの年越しそばの食べ方は?

玉子料理

こんな人いませんか?