探す
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/18 15:03

食べこぼしをきれいに落とす方法

子どもの離乳食が始まってから、食べこぼしに悩まされています。 服にカボチャやほうれん草、トマトがつくと なかなか取れません… きれいに落とす方法があれば、教えて頂けると嬉しいです(^^)

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/04/22 11:30

汚れの落とし方じゃなくて予防の方なんですが、お食事エプロンに母乳パッド付けてました。母乳パッドだと裏にテープ付いててズレないし、めちゃくちゃ吸収するのでスープとかも怖くないです!うちの子はだいぶ上手に食べれるようになったので最近はやってないですが、もし余ってるパッドあったら試してみてください!

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/03/22 13:51

ぬるま湯に付けて、重曹か食器用中性洗剤で部分洗いしてます!それでも落ちなかったら漂白剤で浸け置きですかね💦

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/29 09:30

やはりすぐ落とせるものではないですよね💦 こちらのやり方でトライしてみます🙌 教えてくださりありがとうございました💫

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

ご飯の食べ方

ボウリングで「この人上手いな」と思われるスコア

ホットプレート持ってますか?おすすめや選び方を教えてください!

綿棒を綺麗に詰め替えたい!

綿棒を綺麗に詰め替えたい!

2022/02/18 03:34

  • 4

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

子供のルール

理想のキッチンを妄想するスレ

理想のキッチンを妄想するスレ

2022/04/14 18:29

  • 8

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

お皿

お皿

2022/03/14 14:14

  • 14

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

好きなラジオ番組

どうやって保存してますか⁇

どうやって保存してますか⁇

2022/04/18 16:09

  • 6

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

お雛様っていくつまで飾りますか?

お雛様っていくつまで飾りますか?

2022/03/08 20:45

  • 6

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0