探す
マイ

マイ

2022/03/09 13:43

疲れた時の昼食、夕食どうしてますか?

疲れた時でも、簡単な料理を作りますか? それとも、何か宅配注文しますか? 簡単なお薦め料理があれば、教えてください。

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(21件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/06/20 14:26

疲れた時はスパゲティ一択です! 買い置きのパスタソースあるので、それを使って終了🤣 疲れてる時は仕方ない!です!

返信ボタン
2
ハート
すみれ

すみれ

2022/03/17 17:39

昼食はほぼ毎日、会社の社員食堂で食べるか外食してます。休日は作ったり片すのが面倒で…家にいる時は食べません…(不健康…) 夜はなるべく自炊していますが、疲れたら主人(私よりも家にいる時間が長い&収入は主人の方が少し少ない)に私の分も買ってきてもらうか、出前にしてます。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/03/17 22:17

すみれさん、コメントありがとうございます。 お仕事が忙しいと、そうなりますね。

返信ボタン
0
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/15 06:44

焼きそばおすすめです! 子どもたちも好きだし、余った素材をなんでもいれちゃいます✨

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/03/17 22:20

ayummistさん、コメントありがとうございます。 焼きそば~我が家も大好きです。 冷蔵庫の整理がてら、 ちゃちゃっと作るのいいですね。

返信ボタン
0
ハート
しろまるこ

しろまるこ

2022/03/14 16:08

疲れた時は、卵とじを作ります! 冷凍しておいたコロッケやカツをとじるだけでボリュームおかずができるので、満足感があります(^^) 宅配高いな〜と思ってしまって、なんだかんだ作ってしまいます。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/03/17 22:18

しろまるこさん、コメントありがとうございます。 冷凍のカツで卵とじ~、 これはいいですね。 我が家だと丼になっちゃいます。 宅配は、どうしても高いですよね~。

返信ボタン
1
ハート
Nam

Nam

2022/03/12 11:13

私は玉子とじうどんをつくります^ ^

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
マイ

マイ

2022/03/13 17:14

私もうどん~好きです。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
おすすめの冷凍食品は???

おすすめの冷凍食品は???

2022/08/24 14:09

  • 10

  • good

    6

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

夏休みの昼ごはんは何をよく作りますか?

電気圧力鍋について

電気圧力鍋について

2022/07/04 21:48

  • 11

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

冷え性おすすめレシピ

胡椒って、使い分けてますか?

ほうれん草茹でないの平気?

シチューといえばどちらですか?

子供の頃に好きだったお弁当おかずは何ですか?

コロッケはおかず?

コロッケはおかず?

2022/11/09 21:03

  • 7

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

コロッケはおかずになりますか?