探す
マカロニQ 運営スタッフ

マカロニQ 運営スタッフ

2022/03/23 00:00

おすすめのホットサンドメーカーの使い方ありますか?

こんにちは! マカロニQ運営スタッフです。 最近ブームになっている、ホットサンドメーカー使ってますか? 今日は「ホットサンドメーカーの日」だそうです! 日付は1が3で挟まれていることから「サンドイッチの日」とされる3月13日から、サンドイッチを焼く音「ジュウ(10)」を足して3月23日が「ホットサンドメーカーの日」として制定されたそうです! 我が家ではキャンプに朝ごはんに大活躍です✨ みなさんのおすすめの使い方はなんですか?😊 マカロニQスタッフ

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

shoko

shoko

2022/03/27 10:46

肉まんやあんまんをホットサンドメーカーでサンドするととっても美味しいのでおすすめです!

返信ボタン
1
ハート
かなぱぱ

かなぱぱ

2022/03/24 09:01

ひとくちとんかつを作ります! 揚げ物とは違うけど、油の後処理を考えると焼きとんかつも良いと家族に好評です。

返信ボタン
2
ハート
きー

きー

2022/03/23 00:47

完全におやつ用なのですが、とろけるチーズ2枚とはちみつを挟んで食べるのが好きです🥰 家族にもシェアすると喜ばれます✨

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

「豚汁」の読み方はどっちですか?

お取り寄せ餃子知りたい

お取り寄せ餃子知りたい

2022/03/13 08:51

  • 5

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ミールキットの情報交換したいです🙋🏻‍♀️

ミールキットの情報交換したいです🙋🏻‍♀️

2022/06/11 22:03

  • 2

  • good

    0

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

一人暮らしおススメのダイエットレシピ

彩りハーブどうしてる?

彩りハーブどうしてる?

2022/05/14 15:34

  • 14

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    0

お餅は何味で食べるのが好き?

好きな料理映画

好きな料理映画

2022/07/09 00:30

  • 4

  • good

    6

  • smile

    1

  • worry

    1

  • cry

    2

焼き餃子の作り方のこだわり教えてください

メニューが思いつかない時に作る料理は何ですか?

サラダにフルーツが苦手なんです...

サラダにフルーツが苦手なんです...

2023/05/16 18:59

  • 1

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    3