探す
titin☆

titin☆

2022/07/01 10:50

チャーハンの味付けは何を入れますか?

おかずの残りをチャーハンにアレンジすることが多いので、いつも塩コショウを足す程度で済ませてしまうのですが!コレを入れたら美味しい!味が決まる!という秘密はありますか?

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(14件)

ららら

ららら

2022/07/04 11:20

たんぱく質補給をかねて、冷凍ごはんで納豆チャーハンをよく作るのですが、納豆のタレと鰹節だけで味がまとまります。(物足りなかったら醤油を足します)

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/07/04 15:56

>ららら さん 納豆チャーハンもいいですね!タレを使ったら無駄もなくて一石二鳥ですね😊

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/07/01 22:28

味の素入れるとやっぱり美味しい!ってなっちゃいます😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/07/04 15:55

>𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞 さん 味の素は使い方次第で、ほんのちょっぴりでも美味しくなりますね😊

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/01 20:59

キムチを入れてキムチ炒飯にすることが多いです😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/07/04 15:51

>ゆき さん キムチチャーハンもおいしそうです😊キムチは刻んだ方が良いですよね?

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/07/04 15:54

>titin☆ さん キムチは刻んでます! でも、めんどくさくてそのままで調理したこともあります😂 どちらでも美味しく作れましたよ😊

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/07/04 16:02

>ゆき さん 刻まないで入れて食感を楽しむのもいいですね😊今度作ってみますね!

返信ボタン
0
ハート
マイ

マイ

2022/07/01 12:35

創味シャンタンデラックスかしら? ほんの少しプラスするだけで、味が決まります。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/07/04 15:50

>マイ さん 中華スープに時々使っていましたが、チャーハンにも便利ですね!

返信ボタン
1
ハート
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/07/01 11:19

外に出ない日限定ですが。。。最近発売されたニンニク背脂はかなり味が決まります!🤣

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/07/04 15:50

>ボールボーイ さん ニンニク背脂はラーメンみたいで美味しそうですね🍜😊

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
そうめんのおいしい食べ方大募集!

そうめんのおいしい食べ方大募集!

2022/07/21 22:51

  • 6

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのほりにしレシピ教えてください!

おすすめのほりにしレシピ教えてください!

2022/02/17 05:48

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

*たこ焼き*

計量スプーン、何を使ってますか?

みなさんの玉子焼きレシピ教えてください!🍳

ひき肉を使ったおかずを教えて下さい

ひき肉を使ったおかずを教えて下さい

2022/07/04 22:57

  • 5

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

こだわりの食材、調味料ありますか?

おうち餃子のこだわり教えてください

むね肉の調理が下手なんです

むね肉の調理が下手なんです

2022/03/10 22:44

  • 12

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

そうめんを麺つゆ意外で食べたい…