探す
acca

acca

2022/03/10 15:42

角食パン、山食パン、どっちが好き?🍞

角型食パン派? 山型食パン派? 私はずっと角食パン派でしたが、最近、山食の方が好きになりました! (写真はくま食パンですが“…)

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

まういう

まういう

2022/06/01 17:08

山食が好きですが、子どもが生まれてから角食を買うことが多くなりました。 (耳を落としたり、フレンチトーストにしたりしやすいので) くま食パンかわいいです🐻 もしかして手作りですか!?

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/04/01 15:57

山食パンの方が好きです! どれもおいしくて悩んじゃいますよね😂

返信ボタン
0
ハート
yamakazucat

yamakazucat

2022/03/19 17:06

角食パンが好きです〜!

返信ボタン
0
ハート
alt

さら

2022/03/11 12:53

山型食パンの方が好きです♥️

返信ボタン
0
ハート
jojojojojoji

jojojojojoji

2022/03/10 22:03

耳が薄めの山型が好きです!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
お雑煮に入れる餅は何個にしていますか?

お雑煮に入れる餅は何個にしていますか?

2023/01/05 19:58

  • 2

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

余ったライスペーパーは?

菜の花の美味しい料理

けんちん汁

おにぎりの具

レシピ暗記してますか?

胃腸が弱っているときや食欲が少ないときの軽食アイディア

チャーハンの味付けは何を入れますか?

おいしい瓶詰め教えて!

保存容器のこだわりありますか?