探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/06 13:00

計量スプーン、何を使ってますか?

みなさんは大さじ小さじはどこのメーカーのを使ってますか? 貝印のSELECT100シリーズのスプーンを買ったら、洗いにくくて毎回地味にストレスです。置いたまま計れて便利なのと、口コミが良かったので買ったのですが、、😭 買い直して失敗したらショックなので、使いやすい計量スプーン教えてください!

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

かれいぱん

かれいぱん

2022/05/06 16:56

あまりこだわりはないので画像のタイプのミニ計量カップで測っています😅

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/09 09:17

わたしも同じの使ってます! 合わせ調味料作るときはこのカップひとつで済むので便利ですよね🙌 あと、味噌には「みそマドラー」を使ってます。

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/10 09:33

計量カップいいですね。なんかスプーンが必要って思い込みがあったかもです!カップ探してみます、ありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/06 13:02

画像つけ忘れました💦今使っているのはこれと、昔から持っているプラのがあります。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

おうち餃子のこだわり教えてください

タケノコといえば

定期的に作る炊飯器レシピ

野菜嫌いな自分でも食べられるダイエットレシピを教えてほしいです

冷凍保存

冷凍した肉は解凍せずそのまま焼いても問題ないでしょうか?

カレーには何のお肉を使いますか🍛

カレーには何のお肉を使いますか🍛

2022/11/01 04:31

  • 36

  • good

    21

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    1

離乳食、幼児食で役に立った調理器具や調理方法

新年度で忙しい日でもぱぱっと作れる定番レシピって?

新年度で忙しい日でもぱぱっと作れる定番レシピって?

2022/04/06 00:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

お気に入りの調理グッズや便利グッズ教えて!

お気に入りの調理グッズや便利グッズ教えて!

2022/11/01 04:16

  • 7

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0