探す
alt

マカロニQユーザー

2023/03/09 11:04

究極のあまじょっぱい食べ物を探しています

あまじょっぱい食べ物に目がないです。 アメリカンドッグ、ロイズのポテトチップチョコ、マックグリドルなど。。。 甘さとしょっぱさのなんともいえぬハーモニーがたまらないです。 まだまだ未知のあまじょっぱい食べ物があると思うので、みなさん私に教えてください。 #グルメ #あまじょっぱい

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

自分用メモ

自分用メモ

2023/08/05 16:50

柿の種チョコが好きです!

返信ボタン
3
ハート
萄子

萄子

2023/03/25 18:26

青森の南部地方で【チョコQ】という南部せんべいにチョコがかかったものが流行っています。 ロイズのポテトチップチョコ見たい感じです。 今はスーパーで一人あたりの購入個数制限がかかっているほどらしいです。

返信ボタン
3
ハート
まういう

まういう

2023/03/13 08:56

歌舞伎揚、みたらし団子など定番しか思いつかなかったですが、 そういえばスナイダーズのハニーマスタードオニオンが昔から好きです! カルディで売ってます。 ↓こちらのコメント見て思い出しました✨

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2023/03/13 07:11

『ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル』 KALDIで売ってます! 美味しすぎて止まらなくなるので要注意です笑

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2023/03/09 20:39

こちらおすすめです😊 ・韓国お菓子のハニーバターチップス(ポテチのしあわせバタ~味に似てる)

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

皆さんの年越しそばの食べ方は?

どの柑橘類が好きですか〜🍊

どの柑橘類が好きですか〜🍊

2022/04/13 23:04

  • 4

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

2022/12/15 10:51

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

味噌

UberEatsのチップ、どれくらい渡していますか?

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの

焼肉ライクのように「これも一人で楽しめたらいいなぁ」と思うもの

理想のおにぎりセットを考えるトピック

理想のおにぎりセットを考えるトピック

2022/08/15 14:16

  • 8

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

みなさんのベスト・オブ31フレーバーは?

暑さで死んじゃう前に教えて!ハイボールにおすすめのウイスキーは?