探す
とろろ

とろろ

2022/02/20 22:12

お助けメニュー

今日は作るのが面倒くさいというときの定番お助けメニューはありますか? わたしは親子丼率が高いです(笑)

  • good

    13

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(12件)

ゆき

ゆき

2022/04/11 20:47

うどんで何か作ることが多いです! 野菜が余ってたら焼うどんに、お肉とねぎが合ったら肉うどんにします💕

返信ボタン
1
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/06 16:12

ウインナーまたはベーコン キャベツを手でちぎる エリンギを手で割く カットトマト缶 で包丁使わずなんちゃってミネストローネを作ります。 パルメザンチーズも最後にかけると幸せになれます🥰笑

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/04/01 15:58

冷凍餃子です! 餃子焼いてるすきに余った野菜たちでチヂミを作ったりします☺️

返信ボタン
2
ハート
ayummist

ayummist

2022/03/13 08:40

私はなんでも春巻きです。 おすすめはハム、チーズ、大葉の春巻き。適当に巻いて揚げ焼きに。 あとは、残った炒め物を巻いても。 豪華に見えますよー!

返信ボタン
4
ハート
ちびママちゃん

ちびママちゃん

2022/03/08 23:20

私は焼き飯です😉あとはスープつけたら、充分なので😁

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

千切りキャベツに何をかけて食べますか?

やっと美味しい炒飯が作れるようになりました。

冷やし中華の具材、何のせます?

「ちくわ」を使ったおすすめメニュー教えてください!

「ちくわ」を使ったおすすめメニュー教えてください!

2022/10/08 00:31

  • 7

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

調味料のこだわりありますか?

*たこ焼き*

アボカドの使い方

白米、玄米、発芽玄米、雑穀米...どれを食べていますか?

白米、玄米、発芽玄米、雑穀米...どれを食べていますか?

2022/04/13 23:26

  • 6

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

子供の頃に好きだったお弁当おかずは何ですか?

スクランブルエッグのアレンジ