探す
fuu

fuu

2022/05/30 11:45

昼ごはん

1人の昼ごはんって、何を作りますか? コロナになって、久しぶりの1人の昼ごはんなのですが、いざ1人になったら食べたい物が思い浮かばなくって...

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

titin☆

titin☆

2022/06/08 17:24

ほとんど毎日チャーハン+スープの組み合わせです☆毎日と言っても、チャーハンには無限の可能性があるので飽きませんよ😉きんぴらごぼうを入れたり、残ったカレーを入れたり、チャーハンというより焼き飯ですね。スープはラクをして、無印良品のもの、フリーズドライブなど色々試しています。

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/30 23:41

チャーハン、肉ネギうどん、パスタを食べることが多いです😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
fuu

fuu

2022/05/31 08:57

簡単で良いですよね! 今日は、小寒いので肉ネギうどんにしてみます!

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/05/30 13:09

いざ一人になったら食べたいものが思い浮かばないの、すごくわかります🤣 ふだんインスタント食品を控えているので、たまにはジャンクなのもいいなあ。 と思ってコンビニに行くものの、原材料表記をつい見てしまう自分がいます。。 一人ランチはパスタ、そうめんなど麺類になることが多いです🍝

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

ルクエを使ったオススメレシピ

好きないちごの品種は?

好きないちごの品種は?

2022/03/11 23:53

  • 6

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

お弁当のおかずって何品?

タケノコといえば

めんつゆのアレンジ

肉じゃがに刻みネギのせますか?

水筒に入れるものは?

この冬一番食べたベストオブ鍋は?

この冬一番食べたベストオブ鍋は?

2023/02/07 21:49

  • 27

  • good

    17

  • smile

    12

  • worry

    1

  • cry

    1

電子レンジのw数

炊き込みご飯のおかず